忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「check a toilet(チェック ア トイレット)」は、日本全国の多機能トイレ
の場所を検索できるサービスです。
多機能トイレというのは、引き戸で段差が無くて車椅子で入れて、手すりなど
も付いているトイレです。おむつ替えの台などもあるようですね。


障がい者が外出する時に心配なのが、多機能トイレがあるかどうかです。
「check a toilet」があれば、事前に確認しておいたりスマホで外出先でも確認
したりできますから心強いですね。多機能トイレの情報も募集しています。


PR
クリスマス、年末、お正月、福袋と来て、
今、百貨店やスーパーの売り場はバレンタインチョコでいっぱいです。
お正月が明けてからの1ヶ月がバレンタイン商戦の勝負なんですね。


好きな彼氏だけでなく、義理チョコ、友チョコなどまで範囲を広げて、
売上げを上げようとしています。
そして、それにお返しするホワイトデーまで作ってしまいました。
チョコレートは夏の高温に弱いから、冬の間に稼ぐんですね。


コスプレって、
昔は女性に変な格好や職業的は服装をさせて、
興奮するというマイナーなイメージでした。
でも今は、子供でも知っていて、
当たり前に使われる言葉になりました。


若者から子供まで、
アニメやドラマのキャラクターにコスプレすることを、
楽しむようになったからです。


日本で始まったアニメなどのコスプレは、
海外でも大人気。
サブカルチャーの代表的なものになりました。


東京電力の元会長、元会長と2人の元副社長の3人が、
強制起訴されるそうです。


この3人には2011年の福島第一原発の事故で、
業務上過失致死の疑いがかかっています。
争点は「原発事故を予見できたか」、
「被害の回避措置が適切だったか」になると思われます。


個人の責任を問うにはあまりにも大きな被害ではありますが、
在職中に出来ることを怠っていたり、
不正を行ったりしていれば罪は免れないでしょうね。


早く廃炉や除染が終わって、安心して暮らせるようになってほしいです。



 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]