忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
「おがっティー」は、杉の粉末が入ったお茶です。お茶は静岡県の有機栽培の川根茶で、静岡大学で開発された食用木粉「スーパーウッドパウダー」が配合されています。


だから、飲むと口の中に杉の香りも広がります。杉と聞いてドキッとした人がいるかもしれませんが、実はこのお茶花粉症を軽減する効果もあるそうです。また、食物繊維で便秘やダイエットにも効果が期待されています。


静岡県榛原郡川根本町の株式会社樽脇園の製品で、同社のオンラインショップから購入できます。(E-mail: organic.kawane@gmail.com)



PR
「バタースティックホルダー」は、バターをサッと出して塗ることができるホルダーです。スティックのりのように、回すとバターが出て来る仕組みで、そのままパンに塗ることができるので、冷蔵庫から出して固いバターでも塗りやすいんです。最初仕込むのが、ちょっとだけ面倒だけどね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バタースティックホルダー / ベーシック / BTSH1 ★ 25997 / 4...
価格:460円(税込、送料別) (2019/3/26時点)



NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「雨が降ってきたことを音で知らせる機器」は、旭電機化成株式会社が販売する「雨ふりセンサー2」です。


屋外に置くセンサーは、水滴が付くと電気が流れ、ケーブルでつながれた本体から水の効果音が出る仕組みです。これなら、洗濯物を干してから、安心して他のことに熱中できますね。





「スタイルキッズ」は、椅子に置いて子どもの姿勢を良くするシートです。大人向けの姿勢矯正シート「スタイル」の子供用です。


身長110-130センチ用のサイズと、身長125-155センチ用のLサイズがあります。子供のうちに正しい姿勢が身につけておきたいですね。NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。


株式会社マハローの「オートサンバイザー2」は、日差しの強さによって自動で濃度が変わるサンバイザーです。光の強さによって最適な色の濃度になるので、サンバイザーを下げたり上げたりする必要がありません。NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。





 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]