忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々お騒がせな、サッカーJ1浦和レッズのサポーターが、ブラジルのシャペコエンセ
の選手・監督・関係者から感謝と称賛されています。


昨晩のスルガ銀行チャンピオンシップで、昨年11月にチームとして移動中に飛行機の墜
落事故に遭ったブラジルのシャペコエンセと浦和レッズが対戦しました。
試合はホームの浦和レッズがPKの1点で勝つ、白熱した試合となりました。


事故で失った仲間のためにも勝ちたかったシャペコエンセの選手たちは、試合終了の時に
ガックリと肩を落として悲しんでいました。


しばらくすると、真っ赤だったレッズサポーターの席が緑色に染まり、長い横断幕が掲示
されました。
そこには、「Vamos nos encontrar novamente nos campeonatos mundiais!
Amigo!!(友よ、また世界大会で会いましょう!)」と書いてありました。


これを見たシャペコエンセの選手たちは、浦和レッズサポーターに感謝し、何人かは駆け
寄ってユニフォームをプレゼントしていました。


ここのところ、乱闘騒ぎやアホな女議員にアホなツイッターをされたり、成績不振で監督
交代と不運続きのレッズですが、昨晩のサポーターの振る舞いはワールドクラスに良かっ
たです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]