忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩野公介が、リオ・オリンピック競泳男子400メートル個人メドレーで、
日本新記録で金メダル獲得しました。


ライバルの瀬戸大也は惜しくも3位。
瀬戸は、予選の方が速かっただけに、
1位と2位のワンツーフィニッシュが出来ずに残念です。
でも、競泳で日本選手が2人同時に表彰台に上がるのは、
60年ぶりだそうです。


そして、この金メダルがリオでの日本の金メダル第1号です。
後に続いてほしいですね。


PR
ダイビンググッズと言うと、基本の3点セットというのがあります。
マスク、シュノーケル、フィンです。
この3つがあれば、とりあえずシュノーケリングができます。
あ、もちろん水着は別途要りますけどね。


この3点セットにウェットスーツ、メッシュバッグ、ウエイトベルト、
BC(浮力調整器)、レギュレーター(減圧呼吸器)などを加えていくと、
スキューバダイビングができます。


水の中の別世界は、自然がそのままで面白いですよー。
シュノーケリングでも、魚や生き物を見ることができます。


サッカー女子日本代表の川澄奈穂美が、
所属するINAC神戸レオネッサを退団して、
アメリカのシアトル・レインというチームに
完全移籍することになったそうです。


シアトル・レインは、
2年前にも半年間の期限付き移籍でプレーしたチーム。
世界一のアメリカの選手とプレーして飛躍し、
またなでしこジャパンでも活躍してほしいです。






大リーグ、マイアミ・マーリンズのイチローは、
4月12日(現地時間)、敵地でのメッツ戦に代打で出場、
今季初ヒットとなる遊撃内野安打を放ち、
メジャー通算2936安打となりました。


これで、歴代単独33位に浮上。
イチローには3,000本まで打って、
「3,000本クラブ」に入ってほしいな。


さすがに1位のピート・ローズの4,256本までは1,300本以上あるし、
出場機会を考えると厳しいですもんね。



「シライ3」とは、体操の白井健三選手の床運動の新技の名前です。
白井選手が昨年12月の国際大会で成功させた技で、
「後方伸身2回宙返り3回ひねり」です。


従来「後方屈身2回宙返り3回ひねり」が「リ・ジョンソン」
という技としてあったのですが、
それを体を伸ばしたまま行うというものです。


国際体操連盟が、「シライ3」の命名と難度Hを認定しました。
これができる選手はまだ少ないですし、
難度Hなら得点を稼ぐこともできるでしょうし、
リオで絶対成功させていい成績をおさめてほしいですね。
 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]