忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「自分の足に合わせて形状が変化する中敷き」は、ノマド株式会社が販売する「Dr.NOMADO(ドクター・ノマド)」です。足の裏の形に凹凸が記憶されるので、足の裏のストレスが軽減されることが期待できます。むくみや疲労軽減にも効果が期待できます。

PR
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「テープを使わずに段ボール箱を閉じることができるグッズ」は、ベロス株式会社が販売する「ダンボールロック」です。


普通のダンボール箱には必ずある、フラップを利用してふたを固定します。きちっと閉まっていると、ダンボール箱も見苦しくありませんね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベロス ダンボールロック 5個入(ホワイト)
価格:265円(税込、送料別) (2018/6/14時点)


NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「マグロの加工で出る切りくずを活用した肥料」は、合同会社オンザハンモックが販売する「三崎マグロを使った有機肥料」です。


地元の野菜農家と水産加工会社が共同開発しました。冷凍マグロの解体で出た切りくずと穀物などを混ぜて発酵させた有機肥料です。栄養バランスが良いので、肥料としての効果が高いんだそうです。


一般向けには肥料は販売していないようですが、この肥料を使ったハーブの栽培キット「食彩GARDEN三浦やさい栽培キット」が販売されています。パクチー、バジル、パセリなどがあります。

「腰楽ゆらゆら」は、寝返り運動で腰まわりの筋肉をほぐせるクッションです。半円形の膝下枕で、仰向けに寝て両足を乗せて使います。


上半身と下半身をねじるようにして、腰回りの筋肉だけでなくインナーマッスルも動かして運動できます。一日の疲れもほぐせますね。NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。


NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「靴底に穴が開いた水遊び用スニーカー」は、株式会社ムーンスターが販売する「キャロット C2200」です。


池、川、海、プールなどで水遊びをする時に、水が靴の中に入っても、すぐに抜けるので、乾きやすいんです。全体も乾きやすい素材なので、洗った時も乾きやすいんです。

 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]