忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「水出しコーヒーを短時間に作ることができる家庭用の専用器具」は、HARIO株式会社が販売する「スロードリップブリューワー ハリオ雫」です。


お湯で淹れるドリッパーと同じで、水をコーヒー豆に一滴ずつ落とすので、じっくり濃く抽出されます。水に浸けるのが約5時間かかるのに対して、「ハリオ雫」は約1時間と短くて済みます。


PR
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「カバンのように持ち運べる洗濯カゴ」は、センコー株式会社が販売する「ランドリーバスケット オビア」です。


真ん中に仕切りがあり、洗濯物の投入口に丸い穴がふたつあるのですが、この穴を持ち手にしたり肩掛けできるんです。軽くて中が見えないので、クリーニング屋さんやコインランドリーに行く時も便利。

NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「長くのばして見ることができます」の商品は、株式会社山櫻が販売する「accordion note(アコーディオンノート)」です。


アコーディオンの蛇腹とはちょっと違いますが、ページが折り込まれていて、48枚分がつながっています。絵巻物みたにしたり、旅行記や研究発表などいろいろ使えます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

accordion note《アコーディオンノート》 A4 無地 [全3色] +...
価格:1296円(税込、送料別) (2018/4/26時点)



NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介された「冷蔵庫の扉をすっきりできるファイル」は、「平松さんが考えたマグネット式収納ファイル」です。


後ろ側全面がマグネットになっているので、しっかりくっつきます。ポケットは4つあり、ガバッと開くので出し入れも楽です。冷蔵庫だけでなく、スチールの家具やデスクなどにもくっつきます。




「リアリー アイブロウエクステンション」は、描かずに付け足して整えるアイブロウです。
特殊なファイバーで出来たまゆ毛をメイク用の糊で、付け足したい所に貼り付けます。
濡れても汗をかいても落ちませんが、ぬるま湯で洗えば落ちます。
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。



 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]