忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「ヘアブラシにつける
シート」は、株式会社コジットが販売する「ブラシdeスタイリングシート」です。


「ブラシの毛」が通るような網目で、なめらかなキュプラという化学繊維のシート
です。これを付けるとブラシに汚れが付かず、抜け毛などの処理が簡単になるだけ
でなく、シートに付いたツヤ出し成分や静電気抑制成分で髪をいたわり、ブラッシ
ングもスムーズになります。




PR
「踏み台昇降ボックス フミッパー」は、内側に傾斜がついた踏み台です。
平らな踏み台よりも、姿勢を保つためにももの内側の筋肉を使う必要があります。


そうすると同じ時間でも消費するカロリーが増えますし、内もものシェイプアップ
もできます。
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。



NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「耳から肩までをすっぽり
覆うネックウォーマー」は、株式会社サンファミリーが販売する「アルミの暖力 おや
すみネックウォーマー」です。


表面はフワフワのマイクロファイバーとボアで暖かいのですが、中にはアルミのシート
も入っていて4層で体温を逃しません。寝返りをうって肩が出てもこれなら寒くなりま
せん。



NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「天井に投影して絵本の
読み聞かせが出来るスマホ用プロジェクター」は、株式会社ライブエンタープライズ
親子の時間研究所が販売する「おそらの絵本」です。


スマホに付ける小さなプロジェクターなんです。
絵本の画像と効果音が読み聞かせを引き立てます。
仰向けのまま見られるので、寝かしつける時も効果的。




「まほうの手」は、簡単にゴムひも通しができるピン、ゴムひも通しピンです。
安全ピンのような形で、ゴムひもをピンに刺したり、結んだりして服のゴム通し
の所に入れていくんです。ゴムひもが途中ではずれることがないんです。
これならゴムの交換が楽になりますね。


 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]