忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の松田翔太とモデルの秋元梢が、結婚したことをそれぞれの所属事務所から発表しました。


松田翔太は故・松田優作の次男、秋元梢は元横綱・千代の富士(九重親方)の次女という二世同士のカップルとして、交際中も注目を集めていました。


天国で互いのお父さん同士も喜んでいるでしょうね。


PR
「タッキー&翼」の今井翼が、持病のメニエール病が再発して、3月28日の午後に入院したそうです。2014年にも入院し、約2ヶ月活動を休止していました。


今回の入院期間、休業期間はわかりませんが、手術の予定は無いとのことです。メニエール病は内耳の病気で、めまいや耳鳴りが起こる原因不明の病気です。完全に治るということも少ないようです。


ナタリー・エモンズという名前はほとんどの人が知らないと思いますが、
ホテル予約の「トリバゴ」のCMに出ている金髪の外国人女性と言えば、
顔を知っている人が多いでしょう。


ナタリー・エモンズは元々はダンサーなのだそうですが、今度テレビ東京
のバラエティ番組の司会に抜擢されたそうです。日本語も堪能なんですね。


斎藤由貴がテレビ番組の中で、先日記者会見した自身の不倫を認めました。
記者会見で嘘をついたことも認めました。手つなぎデートも路上キスも結局写真は
嘘をつかないということですね。


双方とも家庭、そして子どもがあり、別れたということです。
50歳とはいえ、よろめいちゃったんですねー。


笑福亭仁鶴さんの奥さん、岡本隆子さんが 6月2日に亡くなったそうです。
72歳でした。


最近仁鶴さんがNHK「生活笑百科」の司会(室長)を連続して休んでいたので、
どこか具合でも悪いのかなと思っていたのですが、奥さんの方だったんですね。
仁鶴さんも80歳と高齢なので無理しないで、また元気なお姿をテレビで見たい
です。


 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]