忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経歴詐称疑惑で活動自粛し、
春から起用されていた番組の降板を発表した経営コンサルタントの
「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏。


誰かに似ていると思ったら、梅宮アンナと付き合っていて、
いろんな詐欺などに関わっていた羽賀研二に顔が似てません?
まあ、そこまで悪い人ではなさそうですが・・・。
PR
松下奈緒が髪を30センチ以上切って、
ショートヘアーにしました。


春だから、失恋したから・・・、
ではなくて新しいドラマの役作りだそうです。


新しいドラマでは、三枚目キャラの小学校教師だそうです。
今まで見られなかった、
コミカルな動作や変顔などが多いという演技にも、
意欲的に取り組んでいるそうです。


音大卒でピアニストでもあるお嬢さんですが、
女優魂でがんばっているんですねー。


売れっ子女優の有村架純が、
エイジングケア化粧品SK-IIの新しいアンバサダーに就任し、
発表会に出席しました。


SK-IIって、この前は綾瀬はるかで、
その前は桃井かおりがCMやってましたよね。
だんだん若返っているのは、
早めに使えってことなのかな?


有村架純が、エイジングケアってちょっとイメージできませんよね。
でも、やっぱり女優だからいろいろ気を使っているんでしょうねー。
インタビューされたら「洗顔だけですよー」なんて言うのが定番だけど。
ソチオリンピックのフィギュアスケート男子金メダリストで、
その後の大会でも自己最高得点を更新し続けた羽生結弦選手が、
地元仙台を舞台にした時代劇映画で、
殿様の役を演じることになりました。


出演するのは磯田道史の著書が原作の映画「殿、利息でござる!」で、
ことし5月に公開予定です。
映画は江戸時代の仙台藩を舞台に、
重い年貢に苦しむ宿場町を救うために立ち上がった人々を描いた物語。


羽生結弦は仙台藩の藩主、
伊達重村役で映画の後半に登場するそうです。
もちろん、ちょんまげ姿です。 
ちらっと写真見ましたが、めちゃくちゃ似合ってます。


これまで演技の経験は全くないのですが、
出身地の仙台を舞台にした物語ということで
出演を決めたそうです。
また女性ファンが増えそうですね。



 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]