忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落語家の桂ざこばさんが、脳梗塞のため大阪市内の病院に緊急入院したそうです。
精密検査の結果、1ヶ月以上の入院治療が必要だそうです。
手術など詳しいことは不明です。早くよくなってまたテレビでおもろいコメントを
してほしいですね。


PR
有村架純の実姉が雑誌でヌードを披露して話題になっています。
これまでグラビアアイドルとして活動していた新井ゆうこが本名のあ有村藍里の
名前を使い、有村架純の姉であることも公表しました。


4年前にNHK朝ドラ「あまちゃん」に出演し、清純派女優として売れていった妹に
気をつかって芸名を使い、姉であることも隠していたそうです。
有村架純が女優として確立し、有村藍里にも心境に変化があったということです。


まあ、今どき清純派といってもそれほど固くないし、姉がヌードを披露したくらい
では何も影響は無いでしょうね。



夫婦漫才コンビ、宮川大助・花子の宮川大助(66)は、現在自宅療養中だそうです。
テレビは録画した分があるので、休んでいることがわかりませんね。


以前から腰痛などの症状があって検査したところ、腰部脊柱管狭窄症(ようぶせきちゅう
かんきょうさくしょう)だったそうです。
背骨の中の管が何らかの理由で押しつぶされて狭くなって痛みが出る病気です。


3月2日に手術を受け、無事退院してリハビリ中だそうです。
これもまた花子にいじられてネタにしちゃうんでしょうね。





ミュージシャンのムッシュかまやつこと、かまやつひろしさんが、3月1日の夕方亡くなり
ました。以前から膵臓がんで治療中でした。78歳でした。


闘病中も仕事をし、復活すると言い続けていましたが、叶いませんでした。
ムッシュかまやつは、堺正章、井上順らとグループ・サウンズのザ・スパイダースで活躍し、
独特のキャラクターで音楽以外にもバラエティやラジオなどで活躍しました。

 
葬儀は密葬で行われ、お別れの会は別途行われる予定だそうです。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『チャーリーとチョコレート工場』などのヒット作品で
知られるアメリカの人気俳優ジョニー・デップが破産寸前になっているそうです。


理由は本人の浪費癖。ここ20年の間、毎月の支出がなんと2億円以上!!
巨額なものでは、フランスの城やバハマ諸島の島、有名な絵画など数百億円のレベルです。
本当にスケールが違いますね。


それだけ資産があるんだったら売却すればお金が作れそうに思いますが、現在抱えている負債は
約5億円。


ジョニー・デップほどのスターなら一作ヒットすればすぐ稼げちゃうんでしょうが、やっぱり
支出をコントロールしないとダメですね。





 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]