忍者ブログ
社会のニュース、トレンド、新商品から日々の生活や健康まで情報盛りだくさんの日記ブログです。



結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「富士山グラス」は、
グラスの底の部分に富士山の彫刻があって、
飲み物の色で山肌が色づくように見えるグラスです。


精巧な細工で、宝永山という小さな峰も再現しています。
何も入れていない時や透明な飲み物の時は、
グラスの底の富士山に気づきにくいですが、
色のある飲み物をいれるときれいに富士山が見えます。
おもてなしやお土産にいいですね。






PR
割れチョコは、自分用ならお得です。
さらに、年末年始は割れチョコの福袋も出ているのでさらにお得!
中身もいろんなチョコが詰め合わせられているので、
アソートチョコとして盛って出せますね。


収納ベッドは、寝台の下が引き出しになっていて、
たんすのように使えます。


ベッドの下のスペースに物を入れている人は多いと思いますが、
引っ張り出しにくいですよね。
収納ベッドならよく使うものでも収納したり出したりしやすいです。


おでん鍋って、四角くて中に仕切りがある、
コンビニや飲み屋さんなどで良く見かける
保温器のことを言うんですね。


私は土鍋や鉄鍋の丸いやつだと思ってました。
家ではもっぱらおでんは土鍋でしたから。


で、四角いおでん鍋を使っておでんを楽しむ
家庭が増えているそうです。
やっぱり雰囲気って大事なんですね。


圧力鍋、ごはん炊きにほぼ毎日使っています。
煮物もほとんど圧力鍋ですね。
短時間で出来るので、ガス代が節約できるし、
仕上がりも柔らかいです。


ただし、圧力鍋のデメリットは途中で開けられないし、
圧が上がっている時はすぐに開けられません。
だから、時間で加熱をコントロールする必要があります。


 
おすすめ!
1位
0-net
0-net
2位
エクセレンス青山
エクセレンス青山
3位
Fusion Bridal
Fusion Bridal
4位
パートナーエージェント
パートナーエージェント
5位
ユーブライド
ユーブライド




ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ



家電

SEO対策テンプレート

Copyright © ドレミの日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]